Q.お花にメッセージは添える事が出来ますか? |
A. |
ご注文時にお届け先様へのメッセージをご記頂ければお花に添えてお届け致します。 |
|
Q.お届けはどのようにするのですか? |
|
Q.お届け先が不在の場合はどうなりますか? |
A. |
お届け先様宅に不在通知が入りお電話にて
再配達手続きをして頂ければ再配達致します。 |
|
Q.配達日の指定は出来ますか? |
A. |
出来る限りご希望の配達日にお届け致します。
通常当店火曜日が定休日ですので
毎週水曜日にはお届けする事が出来ませんのでご了承お願い致します。 |
|
※自然災害(台風、降雪)等により已むを得なく延着になる場合がございます
のでご了承お願い致します。
(配達日は100%保証致すことは出来ませんのでご了承お願い致 します。) |
|
Q.配達の確認は出来ますか? |
A. |
配達完了確認次第ご登録メールアドレスに
完了時間をお知らせ致しております。
|
|
ご希望のお客様には、運送会社お荷物お問い合わせアドレスお問い合わせ番号をお知らせし、お客様ご自身でお調べする事も可能です。 |
|
Q.配達の時間を指定できますか? |
A. |
午前中(9時から12時)・午後着(12時から19時)・夜間着(19時以降)で指定できます
※配達時間は出来るだけご希望時間帯にお届けするように
努力致しておりますが必着ではございません。
交通事情等により前後する事がございますのでご了承お願い致します。
※なお、お時間必着のお届けはお受け致しかねますので
ご了承お願い致します。
(配達時間は100%保証致すことは出来ませんのでご了承お願い致 します。) |
|
|
|
※その他ご質問等がございましたらお手数ですがお問い合わせよりご質問内容等を送信下さい。折り返しお返事致します。
お返事にお時間が掛かる場合がございますのでご了承お願い致します。 |